■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

Denpsy Blog

春夏秋冬四季折々 渋谷rootsにて
1年に4回 a.k.a. 3ヶ月に一度行われるイベント
次回は未定!!!!!


| - | | - | - |
時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな
昨日行われたDenpsy Rock vol.12大成功やったで!
急遽行ったため、集客には苦戦が予想された。
フタを空けてみればやっぱり苦戦!
いつもの面子が少ない!ちょっぴり哀しい!
月末だしね、しょーがないんだぜ?

そんな中、文教クルーが多く集まったね!しかも早い時間から。
やっぱり君らがいないと始まらないんだぜ?
タンバリンで盛り上げてくれたアキヒロ。
君の誰からも愛されるそのキャラクター。素晴らしいと心から思うんだぜ?

色々なイベントがあるにもかかわらず、Denpsyをチョイスしてくれたミキンコ!
これってすごいことなんだぜ?
涙がこぼれました(心の中で)。ありがとう。

前回見事DJ陣を差し置いてM.V.Pをかっさらっていった岡村君も来てくれた。
っていうか、気づいたら居た。ふっつーに酒飲んでた。
おじちゃん嬉しかったんだから!
もう2人はマ・ブ・ダ・チ!イエス、ともだちんこー!

仕事後に駆けつけてくれたり、来れないと言ってたのにいきなり居たりする人。
どんだけサプライズが好きなんだぜ?
もちろん、毎回来てくれるみんな!ありがとうなんだぜ?

恒例化しているBirthdayも見事完遂!
始めて遊びに来てくれてお祝いされるなんて
もう思い出 in my メモリー間違いなしだね。
僕ちんケーキ食べてないんですけど…。
いつもなら誰かが持ってきてくれるのに、気づいたらなくなってた。
残しておいてくれたっていいじゃんかYO!
(´・ω・`)ショボーン

前回マイクの調子が悪くて喋れなかったから、今回は前回の分まで喋ったぜ!
人前で話すのは緊張して苦手なんだけど、
Denpsyだとあら不思議摩訶不思議。
緊張せずに喋れちゃうんだよね。これがホームの力なんだね。
サポーターの力ってすごいんだから!
いつもやろうやろうとして忘れちゃうDJブースからの写真撮影。
今回はばっちり撮れたどー!しかも最高の画が撮れたんだ。
みんなが両手を挙げて盛り上がってくれる。
俺、忘れない!この瞬間を忘れない!忘れられない!

みんなあったかいな〜、幸せを噛み締めながら昨日は床につきました。
Life is comin'back!!!!!

来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)
は後日更新します。
| 感想 | 02:33 | comments(13) | - |
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
Denpsyが行われたのは7/15(Sun)
その翌日に中越沖地震が起きた。
震源地は柏崎。Denpsyスタッフの多くが地元なんです。
余韻に浸って、浸って、浸りつくそうとした矢先。
地震が起きてしまいました。
そんなこんなで全てが吹っ飛んでしまった!
申し訳ないっす!

遅くなりましたが、7/15に行われたDenpsyについて振り返ります。
台風直撃の影響と3連休に開催ということで、普段は2000円いただいているところ、1000円にて開催させていただきました。
雨の中、また忙しい中来てくれてありがとう価格。
みんな気づいてくれたかな?

そして毎回オザケンのラブリーで締めさせていただきまして、
あちきのマイクパフォーマンスでお礼をして終了。
という流れなんですが。
今回はマイクの調子悪すぎ!ということで、マイクなしでのあっさりとした終了となってしまいました。
終わりよければ全てよしって感じで、みんなで拍手して終わりたかったんだけど、微妙な終わり方になってしまいました。申し訳なす!

今回はアキラ君が初DJをしました。
アキラ君は渋谷で復活したDenpsyでのオリジナルグッズのライターのデザインをしてくれました。
そして僕の保育園からの付き合いの男の子。
町田時代はまだ地元新潟にいましたが、数年前に上京し、渋谷復活時からは定期的に遊びに来てくれています。
そんな彼がふと言ったのです。

『そろそろ俺もDJやろうかな』

!?ッ

基本的にDenpsyではDJをやりたい人から、俺も私もやりたいと言ってもらえれば、ウェルカム 腕カム どこ噛むねん
というStyleなので、問題はないんです。
が、DJやらせてくれ ではなく DJやろうかな
という発言に少々驚きました。おう、やってみろコノヤロー!

とまぁ、そんな調子の彼ですが、本番時ではぶっつけだったにもかかわらず、
見事にこなしきっちゃいました。

僕がrootsから教わったDJとは?
ただ音楽ながせばいいだけじゃないんです。
そんなんだったら家で一人でやってればいいじゃないか。
自分以外のDJのときにもみんなに酒を振る舞い、場を盛り上げる。
これこそがrootsスタイル。
アキラも立派なDJの一員やね。
次はあるのかな?それはわからないけど、頑張るなら頑張れ!

あとは恒例になりつつあるHappy Birthdayもやりました。
事前にみんなにはお知らせせずにサプライズでやるんだけど、
みんなあたたかく祝福してくれるので嬉しいね。みんないい奴優しい奴。
愛くるしい!
台風にもかかわらず遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう。
次はマイクできっちり締めるからねっ!

Life is comin'back!!!!!


来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)

DJ: Akifumi,Akihiro,Cross,Ori,Koaya,Momo&Tama,Ayu,Akira
Stuff: Miki,Yuu,Akira,Chen
M.V.P: 岡村
CD Press: Daichang
CD Jacket: Tozaworks

Special Thanx:
ミキンコ、もんちゃん、幹太朗、あずみちゃん、幹太朗友達、その彼女、ケンゴ、トキ、ヒロユキ、みきんぎょ、toricoちゃん、まいこちゃん、サチ、岡村
マリ、前田ちゃん、こあや友だち×4名
ガリオさん、roots
| 感想 | 21:39 | comments(0) | - |
言葉にできない
あなたに 会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala.....言葉にできない

遅くなりました…。申し訳ない!GW中だというのに、遊びに来てくれたみんな、
どうもありがとう!

たくさんの友達を渋谷へと導いてくれたおたま&ももちんクルー。
まじリスペクト!!!!!
あなた達なしではDenpsyは成り立ちません!
ノリもいいし、酒もよく飲むし、盛り上がってるし、学校ないし家庭もないし、
暇じゃないしカーテンもないし!
素晴らしい!いつもありがとう!
あっ、結婚&引っ越しおめでとう!
明るい未来に幸あれ!

そしてサザビーリーグのみんなもありがとう!
仕事後に駆け付ける粋なはからいもあり、初参加もあり。
おかげで女の子の比率がぐんとあがりました。
嬉しいかぎり!
やる気も股間もうなぎのぼり!上昇!上昇!

文教クルー、毎度のことながら乙。
個人的に久々に会ったけど、顔を見ると安心する。
最後に懐かしい曲をリクエストしてくれてありがとー。
町田時代を思い出したわ!
夏に茅ヶ崎で集まろう!

DJ陣も乙。
一人一人に個性があり、おいら大好きだね。
フロアの空気を変えるクロスワールドが楽しめるのは、ですことDenpsyだけ!
あんた最高だ!

ワチュガナドゥー。
今回は2004年に渋谷で初開催してから早3年、めでたく10回目でした。
(・∀・)イイ!!

これから何回やれるかわからんけど、みんながいるかぎり続けるどー!
CDジャケットに込めた想い、感謝と尊敬の気持ちを忘れずにがんがりやす!

Life is comin'back!!!!!


来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)

DJ:Akifumi,Akihiro,Cross,Ori,Puty,Daichang,Momo&Tama,Ayu
Stuff: Chizuko,Naoko,Miki,Minako,Satoko,Akira,Chen
M.V.P: Momo&Tama
CD Press: Daichang
CD Jacket: Tozaworks
Sweeeets: Orika

Special Thanx:
ミキンコ、幹太朗&あずみちゃん、たけだ&たえちゃん、みきんぎょ、
のりちゃん、群馬のみきちゃん、ケンゴ、トキ、ゆっこちゃん、きりゅーさん、
いとちゃん、ともとも、サチ、岡村(中国出張)
マリ、ユカリちゃん、タッキー、清杉さん、田中さん、前田ちゃん
ガリオさん、roots
| 感想 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
innocent world
いつの日も この胸に流れてる メロディー
軽やかに 緩やかに 心を伝うよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな イノセントワールド

そんなわけで楽しい夜が終わりました。
Freeで遊びに来てくれた人がいたり、小田原から来てくれたり、
ここを見てくれてる人がいたり、いつもいる人がやっぱりいたり、
素敵な彼女連れてきたり、一人でも遊びに来てくれたり(心意気!)、
一瞬だけでも顔出してくれたり、久々に来てくれる人がいたりと。
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいありました。アリガトアルヨ。
ほいじゃ総括をいっちょ、やってみたいと思います。

17時開演の予定だけど、実際に始まったのは17:30頃だったでしょうか。
まだrootsのスタッフのいない開演前の時間に、バーごっこをしてみたり。
だべってみたり、ウコンの力飲んでみたり、おにぎり食べてみたり。

人の少ない時間帯も僕は大好きなんです。
あのゆる〜い、独特の空気。
体験者にしかわからない、まさにinnocent World。
(※innocent : 無実、無邪気、天真爛漫な人、純潔な、純真な、無垢な、無害な、無罪の、などを意味する英単語。)

DJも何をながしても人が少ないから全然問題なし!
路地裏でひっそりとやってるバーでながれてくるような選曲をみんなしてたね。

そして19時頃から人も増え始め、やっと本番てな雰囲気になるもんです。
踊る人、話す人、飲む人、エアギターする人(俺だ!)、酔っ払う人。
いろんな人がいましたね。
rootsの奥の部屋に椅子とテーブルがあるんだけど、そっちには行かずに
みんながフロアにいてくれたことが嬉しかったね。
人は少ないながらも高い密集度を保てる。これ大事。

今回のトピックとしては、Stuffミキの誕生日をお祝いすることと、
アユ姉さんの初DJ。
ミキの誕生日は準備不足のドタバタながらも、うまくいったかな?
本人も喜んでくれてよかった!笑顔を見るのはいいことですね。気持ちウィー!
そしてアユ姉さんの初DJ。これも大成功だったねー。
最初は何かとミスやトラブルが付き物ですが、やっぱり起きちゃいましたよ。
なぜかDJブースでコントが繰り広げられたわけ。
あれは言葉では説明できないので、みれなかった人は次回体験してくれろ〜!

そうそう、忘れちゃいけないのがオリちゃんのスウィーツですよ。
手作りのスウィーツ。これまた珠玉の逸品・絶品・デラベッピンでしたね。
お菓子も買ってきてくれて、お酒のつまみもバッチリンコ!
素敵な気配りに感動したね、もう。

イベントだけど、同窓会のノリだけど、そのどちらでもない。
まさにDenpsy World。
(※Denpsy : 楽しい、嬉しい、美味しい、懐かしい、酔っ払う、笑顔な、スケベな、自由な、などを意味する造語。)

↑嘘はいかんよ、嘘は!
ってなわけで、まだまだ一人一人にありがとうを言いたい気持ちはありますが、
長くなりすぎちゃうんで、この辺で今回は総括終了ということで。

イベント最中も、終わった後も、いろんなありがたい言葉をいただきました。
みんなの期待を裏切らないよう、そして今回遊びに来れなかったFriendsの
分まで、Denpsyは精進していこうと思います。
お疲れ様でした、そしてありがたう!

Life is comin'back!!!!!


来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)

DJ: Akifumi,Akihiro,Match,Cross,Orika,Daichang,MomoTama,Ayu
Stuff: Miki,Minako,Chizko,Satoko,Koaya,Akira,Ken,Toru
M.V.P: Ayu,Akihiro
CD Press: Daichang
CD Jacket: Tozaworks
Sweeeets: Orika

Special Thanx:マユミちゃん、さっちゃん、みきんぎょ、のりちゃん、
ゆっこちゃん、木村健吾君、ミキンコちゃん、りょうこちゃん、さちこちゃん、
マキちゃん、マキちゃん友達、トール彼女、マリ、タッキー、ヨッシー、
Freeの女の子3人、カネコちゃん、ガリオさん、roots
| 感想 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
mixiから転載
来てくれたみんな、スタッフ、rootsどうもありがとう。
そしてお疲れ様でした。

『友達』と『仲間』の違いって何だろう。
goo辞書で調べてみました。

【ともだち】
一緒に勉強したり仕事をしたり遊んだりして、親しく交わる人

【なかま】
(1)ある物事を一緒になってする者。
「―に入る」「―を裏切る」「遊び―」
(2)同じ種類に属するもの。同類。
「鯨は哺乳類の―であって、魚の―ではない」
(3)近世、商工業者が結成した同業組合。

なるほど、Denpsyに来てくれた友達は仲間なんだな!
(※)DenpsyRockを一緒になって楽しむ者。

昔は少ない人数での自己満足祭りだったのが、
今は少しずつ人数が増えていって仲間満足祭りになってます。
1人ではできないんです、祭りは。

来てくれる仲間、rootsというハコ。
そしてスタッフからの感謝の気持ち。
この3つがないと祭りはできないんじゃー(3つめ強引)!

地元新潟県柏崎市にいた高校生の頃。
都会の『クラブ』なるものに憧れをもっていました。
オシャレして、お酒を飲んで、音楽聴いて…
なんて魅力的な場所なんだろうと。
上京してから行ってみましたよ、新宿WIREに(short君懐かしいね〜)。
音!雰囲気!朝5時終了うわっ長いそして眠い!
圧倒されました。『裏の世界だにゃ〜』

何回か遊びに行ったりして、仲間達とイベントやろうという話になりました。
雨が降った記念すべき第1回目。忘れもしません。
駅から30分くらい歩かないとたどり着けない場所。
しかも茅ヶ崎(渋谷から約1時間)。
そんな中でも群馬、埼玉、千葉などから仲間集結。

その頃と比べると、渋谷という場所でやれる喜び。
お金に余裕があるから(学生時代より)、お酒を振舞える喜び。
『その頃』の仲間が今も集まる喜び。

++ 初心忘れるべからず ++

ごもっとも!
ついつい忘れがちですが、祭りを開催できること。
これってすごいことだと思うわけですよ!
やりたくてもできない仲間がいるじゃないか!
その仲間の分までぼくたちは頑張らなければいけないんだ!
いつでも帰ってこれるように続けていなければいけないんだ!

『あの日 あの時 あの場所で』
出会ったぼくたちはDenpsyにおいては仲間です。
友達以上恋人未満的な仲間。
また仲間達と楽しい祭りができるといいなぁと思います。
| 感想 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝の気持ち
涙がでそうなことがあります。

いや、出ちゃった!ちょちょぎれちゃった!おじいちゃんお口くちゃーい!

まず、mixiにおいてのコミュニティ参加者が増えたこと。
現在27名。30名になったらすごいね!嬉しいことです。

そして、Denpsyに関して日記を書いてくれたマイメン達がいたこと。
これ最高。内容がまた最高。

楽しかったと言ってくれた。
また来たいと言ってくれた。
小泉よろしく『感動した!!!!!』

身内しか集まらず、なかなか身内以外は集まらなかったDenpsyでしたが、化学反応が起きちゃいましたね。
礎を築いてくれたおたまクルー、ありがとう。

もしも僕がいつか君と
出会い話し合うなら
そんなときはどうか愛の
意味を知ってください

愛じゃなくても
恋じゃなくても
君を離しはしない
決して負けない強い力を
僕は一つだけ持つ
| 感想 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛と笑いの夜
今年3回目のDenpsyが無事に終わりました。

単発ではなくなり、定期的にやることになったけれども、待ち遠しい、
楽しみで楽しみでしょうがない夜を、ぼくたちは待ち焦がれていた。
来てくれた人にお配りするCDも早々と完成し、後は本番を迎えるのみ。

今回のメインは、転勤で新潟へ行ってしまうフチの送別Party。
個人的には地元が一緒ということもあり、またすぐ会えるでしょ、という感じ。
よって、悲壮感はあまりなし。
けれど、Denpsyでしか会わなくなった友達もたくさんいる。
どんな感じになるかは、蓋を開けてみるまではわからなかった。

フチはこのDenpsyでは欠かせない。唯一無二の存在。
町田ROOTS時代の一発目からDJとして参加してくれている。
(第一回茅ヶ崎はお客さんとして参加してくれました)

彼のすごいところ。

DJノートがあって、そこに曲順、ピッチ(曲の速さ)、何分何秒で次曲につなぐ、
といったことが事細かに記されていることだ。
そのノートを見たときに、この人ってばすごい!と思わされたものです。
あの素晴らしいプレイは一朝一夕ではなく、用意周到な準備からなっているんだね。

DJ以外の面でも、すごいんです。誰とでもすぐに仲良くなれるんだよね。
そして、定期的に友達を連れてきてくれる。ちゃんと営業活動もしてくれている。
DJとしてフロアを盛り上げるだけでなく、自分もフロアで踊って盛り上げる。
一人で何役やってんだ!ってくらいの働き者。
ほんとにいつもありがとう、助かってるよ。

で、フチの東京在住ラストのDJタイム。
湿っぽくなるのかな、と思ってたけど、まったくそんなことはなし。(おたま残念!)
だって、また来るし。新潟から駆け付けてくれるし。待ってるし。
最後のマイクパフォーマンスは楽しかったね。

〜と言えば?『デンプシー!!!!!』

いんちきくさかったな〜。
そんなわけで、悲しい雰囲気は一切なく、盛り上がりのなか、宴は終焉を迎えたわけです。

すごく楽しかった。来てくれたみんな、どうもありがとう!
遠くからわざわざ足を運んでくれたり、月末で忙しい仕事の後に駆けつけてくれたり、
用事があるのに、その合間をぬって来てくれたり。
その想いに報いるために、精一杯全力を尽くします、これからもずっとずっと。


来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)

DJ:Akifumi,Akihiro,Match,Cross,Puty,Daichang,MomoTama             
CD Press: Daichang
CD Jacket: Tozaworks
M.V.P: momo&tama,Puty
Stuff:Minako,Chizko,Koaya,Yuu,Ken,Naoko,Yumi,Ankun,Chomo,Toru

Special Thanx:さっちゃん、めんちゃん、ミキンギョ、のりちゃん、ミキンコ、もんちゃん、たけぞう、たえちゃん、健吾他鎌倉チーム3人、はっしー、たねちゃん、ヨーコ、ヨーコ友達2人、フチ友達2人、ゆみちゃん、ユウ友達、マチコ、アユ、ファット細尾、ゾノ、ユイさん、ユイさん彼女、アッコ
| 感想 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
それぞれの想いを (勝手に引用)


++ From:Tama ++

DENPSY ROCK vol2、無事に終わりました。
今回も楽しかった!!
そして来てくれたみんな、ありがとう☆

いつものように、来てくれた友達を半ばほったらかし自分達だけ大ハシャギなダメダメコンビのモモタマですが、今回はいつも以上にハシャいじゃったね♪
いや、いつも全力投球なんですけどね。

それにしてもDENPSYは楽しいなー。
クラブは苦手なんだけど、DENPSYだけは違うもん。
あの仲間だからこそ創れる最高の瞬間があるんだよね。
最高の瞬間があちらこちらにちらばっていて、参加してくれた人がそのどれかに触れてくれたら幸せ。
そしてそれが共有できたらもっと幸せ。
せっかく来てもらったんだから、楽しんで帰ってもらわないといけませんよね。
少しずつみんなが幸せな瞬間を持ち帰ってくれたらいい。
そして「楽しかったよ」って言ってもらえたら、僕らはその瞬間が最高の瞬間になるのです。

最後になっちゃったけど、モモタマの為に来てくれたみんなには本当に感謝してます。
みんな本当にありがとう!
心からの感謝と、心からの愛をみんなに☆

そしてオーガナイザー様、DJのみんな、スタッフのみんな、本当にお疲れ様でしたー。
また次回も頑張りましょう!!

++ From:Ken ++

みなさん昨日は誕生日のお祝いありがとうございました。
サプライズという形で、
久しぶりに誕生日を感動的に祝っていただいてもらった気がします。

プレゼントのアーセナルのユニは最高です。
バイバイ、ハイバリースタジアム。サンキュー、ハイバリューユニフォーム。
これではみ出しトリオはお揃いになったね。
そこのGKも仲間に入るかい?
そして、とろけるような甘いケーキありがとう。
うまかったっす。多分チームS達の仕業だね。

最後にでんぷしが始まって八年くらい、元から仲良かった人、
町田時代に仲良くなった人、渋谷復活から仲良くなった人と
いろいろいますが、長い時間をかけて造りあげたこの関係が
続いてることに感謝です。
失礼ながら自分がアドレス知ってる人だけにメールさせてもらってます。
あの時間、あの場所にいた人に会いましたらよろしくお伝え下さい。

ありゃした〜。

++ From:Koaya ++

この間はおつかれさま!!
デンプシはやっぱり最高で最強でした。
日々生きる鋭気を養えました。

++ From:Ayu ++

飲みました。踊りました。
楽しかったな!
気付けばフジロックも、隅田川花火も今日でしたが、
負けないくらいのビューティフルデイでした。
クーラ・シェーカーはかなり観たかったですけどね。

++ From:Chizko ++

お疲れ様でした〜
久しぶりに音楽にふれた気がする。次は3ヵ月後くらいかな。
楽しみにしとります。

++ From:Match ++

昨日はおつかれさま!今回は全体的にミスが少なかったようなので、
僕はあえて音を止めてみました。
イベント中に一回はないとまずいもんね。
CDちょこっと聴いてみましたが、Good Dayzが最高でした。
このキラーチューンを引っさげてよい夏を。

++ From:Mari ++

おつでした。今回も騒ぎすぎてぐったり…。
なかなか盛り上がったねー!

++ From:Tucky ++

お疲れ様でした!
あんなにみんなに会える機会はあまりないからやっぱり楽しいよ〜。
ちょっとだったけどすごく嬉しかったです。

++ From:Minako ++

おつで〜す。相変わらずですこ☆サイコーでした。


って、そっちかーい!
| 感想 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
いーんだよ グリーンだよー


無事に終了することができました。ありがとうございます。
楽しくて楽しくて いっぱい 飲んでしまいました。
飲ませてもらってないよ、という人がいたら、次回必ず!
ご馳走させてもらいますわ!乾杯しましょう。

今回はサプライズでバースデイをやりました。
本人達にはバレずに極秘で動いていたので、驚かせることができ、
大成功!よかった、よかった。
喜んでくれる笑顔がみれて、こっちまでH・A・P・P・Yになるね。

個人的には、今回早めに自分の持ち時間が終わり、
後は純粋に楽しんでやろうと思っていました。
(何回やっても自分のDJ時間というのは、緊張するもんです)
音楽を楽しんだり、お酒を楽しんだり、会話を楽しんだり。
新手のアミューズメントパークかと思いましたよ。
ちっさなハコにすべてのファクターが詰まっている異空間。
笑ったな〜、いたるところで。

音楽が一番じゃないんだよね、このイベントは。
改めて感じました。そういえば、町田rootsのときからそうだった。

『再会』

みんなが集まれる場所なんだよね。
あのあったかい、楽しい雰囲気はやっぱり、最高だ。

今回は体調万全で挑んで酔っ払うぞ〜、と思ってたんだけど、
やっぱりどこかセーブしてしまういい意味で大人になった自分がいます。
俺は町田のときみたいに、最後は絶対にトイレで吐くような人間に戻りたい!
あの頃の野性味溢れる自分を取り戻したい!
ということで、次回は一緒にショットで乾杯してくれ!Everyone!

では、また!

写真はmixiにて公開してます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=188204


来てくれてありがとう!順不同(わかる限り全員)

DJ:Akifumi,Akihiro,Match,Cross,Orika,Puty,Daichang,MomoTama                          
CD Press: Daichang
CD Jacket: Tozaworks
M.V.P: momo&tama
Birthday Cake: mari,ayu
Stuff:Minako,Chizko,Satoko,Koaya,Yuu,Ken,Akira,Naoko

Special Thanx:コアヤ友、ナカキちゃん、タッキー、ヨーコ、ホッシー、アズ、サッチャン、ミキちゃん、ツトム、ミッチョル、クミちゃん、ミキンコちゃん、コジちゃん、もんちゃん、コモモちゃん、ろーこちゃん、いのちゃん、アイちゃん、イシちゃん
| 感想 | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
桜満開の夜に
DenpsyのCD陣、もとい、DJ陣に対して。

よく頑張ったよね〜、みんなして。
来てくれた人も最高だけど、それ以上に素敵に最高だった。
参加できなかった他のDJの分まで頑張ったんだな、無意識の責任感。
曲をながすだけじゃなく、雰囲気づくりに一生懸命だった。
友達たくさん連れてきて盛り上げて盛り上がってくれたし、諭吉をトバシタ人も数名!?

こんな馬鹿でおもろい仲間と一緒にやれることを誇りに思うわ。

今回は参加できなかった3名の凄腕DJ。
※選曲とテクニックがハンパない3名。

フチ(HIP-HOP)、オリカ(HOUSE)、シンイチ(男気マッシブ)。
いなくなってみるとわかるってやつで、
この3人がいないとバランスが悪いのだ。
音的にもキャラ的にも。
必要不可欠なのだ。
次回はガツンと盛り上げてちょーだいな。

スタッフのみんなもありがとない。

最初の人の少ない時間から居てくれたり、
忙しいのに顔出してくれたり、
毎回毎回友達たくさん連れてきてくれたり、
カッコよすぎるデザインやってくれたり、
ミスがあったのに、誰も気付いてないよと優しいフォローしてくれたり。
感謝してます。

次はSET LISTを載せたいと思います!
みんなも覚えてるかぎりよろしく!
| 感想 | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目
HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA
HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ウィリー・ネルソン, ザ・スペシャルズ, ジェシー・コリン・ヤング, ティム・ストーリー, トッド・ラングレン, パティ・オースティン, ブライアン・イーノ, ホルガー・クズケイ, ミニー・リパートン
“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA”
“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA” (JUGEMレビュー »)
オムニバス, Everything But The Girl, ウィリー・ネルソン, エヴリシング・バット・ザ・ガール, ゲイリー・バーツ, ザ・スペシャルズ, ジェシ・コリン・ヤング, ジャクソン5, ジャック・ニッチェ, ジャニス・イアン
追憶のライラック
追憶のライラック (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, ハナレグミ, 谷中敦
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
Soon Come
Soon Come (JUGEMレビュー »)
Asheru & Blue Black of the Unspoken Heard
HAND
HAND (JUGEMレビュー »)
Small Circle of Friends
SEEDY
SEEDY (JUGEMレビュー »)
CUBISMO GRAFICO FIVE
FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION
FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION (JUGEMレビュー »)
オムニバス, NUJABES, ファンキー・DL, アパニ・B-フライ・エムシー, サブスタンティアル, シンゴ2
宇宙 日本 世田谷
宇宙 日本 世田谷 (JUGEMレビュー »)
フィッシュマンズ, 佐藤伸治
スチャダラ外伝
スチャダラ外伝 (JUGEMレビュー »)
スチャダラパー, 松本真介, 光島誠, 小沢健二
何年経っても色褪せない
5曲のバランスが絶妙
藤原ヒロシがremixした曲のトラックは涙が出そうになる
ブギー・バッグも、もちろん収録
たまに聞きたくなるはずせない1枚
Soul Source presents“ROUTINE”Compilation
Soul Source presents“ROUTINE”Compilation (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ルーティン・フィーチャリング・ビー・バンジ, イーヴ・ンバンジャ, ルーティン・フィーチャリング・ソファ・キング, ウマー・ビン・ハッサン・フィーチャリング・バッファロー・ドーター, グイダ・デ・パルマ, 小林径
3.Saturday In The Park(Midnight Park Mix)(Routine feat.Sofa King)

17.Under My Skin(Determinations)
この2曲は必ず聞いてみてほしい
損はさせませんよ
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
小沢健二,小沢健二,服部隆之
ラブリーは永遠の僕らのアンセム
心のベストテン第一位はこんな曲だった
THANK YOU FOR THE MUSIC
THANK YOU FOR THE MUSIC (JUGEMレビュー »)
bonobos, 佐々木康之, 朝本浩文, 蔡忠浩
タイトルが物語るように
ありがとうと言いたくなる曲
Across the Sky
Across the Sky (JUGEMレビュー »)
Space Cowboy
ところどころでからんでくるギターリフ
心臓に響いてくる四つ打ちビート
自然と身体を揺さぶるメロディー
酔っ払ってるときに聴いたら死んじゃうな、
間違いなく…。