■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

Denpsy Blog

春夏秋冬四季折々 渋谷rootsにて
1年に4回 a.k.a. 3ヶ月に一度行われるイベント
次回は未定!!!!!


| - | | - | - |
Denpsy Rock 2007 Vol.験催決定!!!!!
07/09/29(Sat)17:00〜23:00

緊急開催決定!
えぇー!
急すぎちゃうの!
参加できまへんで!
ふざけんなコノヤロー!

う、うるさぁーい!
暇人たちは集合じゃー!
暇人たちの宴にするんじゃー!
| Denpsy Info | 21:42 | comments(0) | - |
Denpsy Rock 2007 Vol.軍催決定!!!!!
7/15(日)17:00〜23:00
日曜日だけど、翌日は海の日で基本的には祝日。

6/30にやりますといっておきながら、さまざまな大人の事情により、
7/15に変更となりました。
予定空けてたみんな!ごめりんこ!

月末だったから仕事が忙しい人もいたのかな〜なんて。
今度は3連休だから予定ありの人もいるんだな〜なんて。
どっちもどっちってことやね!
シギャピー

ってなわけで、真夏到来の7月にまたやっちゃいますわ!
既にケガ人続出のため、ベストな布陣で試合に望めませんが、
そこはスーパーサブやサポーターのみんなで一致団結すれば無問題。

絶対に負けてもいい戦いがそこにもある

いいんですよ、負けたってね。気楽にいきましょー!
| Denpsy Info | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Denpsy Rock 2007 Vol.恭催決定!!!!!
4/29(日)17:00〜23:00
日曜日だけど、翌日は振替休日。

ゴールデンウィークの最初のほう!
ああ、なんでもうこんな時期にやっちゃうの!
という思いを抱く青年男子と婦女子がいるのはわかっているつもりです。
だって勢いでやるってなっちゃったんだもん!
予定がない人も中にはいるんで、救済措置だ!
(1号生筆頭 剣ふみ太郎)

えーっと、復活してから記念すべき10回目のアニバーサリーってやつです。
なんかおもしろいことやろうとしたけど、
時間がなさそう!

ですが、以前やって好評すぎてフロア大爆発だった
リクエストタイム的なものを導入しようかと。
来てくれた人がCD持参して、それをながす的な。
どうなんでしょうか、そんな企画。
いる?いらない?ていうか、俺がいらない?

そんな感じでクラブとかイベントとかいう概念ぶち壊しの
知り合いが多く集まる会合を開催しますよ!いつものやつっすよ!
やっぱ2ヶ月間隔だと早いね〜。
でも、ひょっとしたら新潟から『あいつ』が来るかも。
| Denpsy Info | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Denpsy Rock 2007 Vol.騎催決定!!!!!
2/11(日)17:00〜23:00
2月の3連休のなかびになります。
急な決定で申し訳なかとです。

1ヶ月きってるやん!!!!!
ということで、参加できない人も出てくると思います。
決まった以上は楽しみましょう。
5ヶ月ぶりやからね。
もう既に予定ありっすよってな人は一応連絡くださいな。

取り急ぎ、報告まで。
では、よい週末を〜。
| Denpsy Info | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Whatever
今年は3ヵ月に1回のペースで開催。
3月、6月、9月とイベントをやってきて、次は12月の予定。
だったんですが、今年は運悪く『12月23日』の祝日 兼 誰かの誕生日
が土曜と重なってしまいました。

なので、レギュラー開催のイベントの枠(夕方も夜も)になってまして、
12月にはやれません!残念…。
クリスマスイヴや年末なら枠が空いてたんだけど、
みんな忙しい時期だから集まれそうもなかったので、無念の延期となりますた。

楽しみにしてくれているブラザーもいたと思うけど、
俺っちも悲ぴー!マンモス悲ぴー!
イエス、また来年会いましょう。

そうこうしている間にも、素敵な音楽に出会う機会が多いわけです。
ボクには運動や芸術の才能はないし、頭もよくない。
だけど、音楽はボクらを裏切らない。そう思っています。


あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばってこう言ったんだ
いつでもどんな時でもスイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ十四才にしてやるぜ

十四才 / THE HIGH-LOWS
| Denpsy Info | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Denpsy Rock 2006 Vol.


次回開催は9月30日 土曜日 17:00〜23:00

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂III B1F
渋谷 roots
URL: http://www.toos.co.jp/roots/index.html

夏が終わりを迎えようとしている時期にやります。
やりますよ、ええ、やってやりますYO!

前回の反省をもとに、更なるパワーアップを誓います。
誓いますとも!
向上!向上!上を向いて歩こう(泣)!
ってなんでや!

残るのではなく 残すのである
夏の思い出は ここにもある
| Denpsy Info | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
Denpsy Rock 2006 Vol.
決まりました。

2006年07月29日(土曜日 16:00〜23:00)

夏だし、みんなでパーっとやろうじゃないの。
最近は顔見知りな人が増えてきて、いつものDenpsyらしくなってきたのかな、と。
いい意味でね。

6月はW杯に集中してもらって、
7月にバチコンやりましょう。
土曜日を借りることができたので、
普段来れないあんな人やこんな人も呼べたらいいな、
と思ってます。

まだまだ先なので、いろんなことが準備できると思います。

頑張るぞ〜。
| Denpsy Info | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
次回のDenpsy
前回は3月にやったので、次は6月。
なんですが、今年の6月にはもっと大きなイベントがあります。
ええ、ドイツワールドカップです!
われわれのイベントは3ヶ月に1回ですが、
ワールドカップは4年に1回。
このときばかりは毎日サッカーの試合があるという夢のような1ヶ月。
なので、6月はサッカーに集中して、
7月にやりたいな、と考えています。

そして、久しぶりにGoodsも作れたらいいな〜なんて構想中。
思い出作りにT-Shirtsなんて、シーズン的にもいいんじゃなかろうか。
ということで、7月にまたやりたーい!

デスデス。
| Denpsy Info | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベント当日。
いよいよ、イベント当日になりました。
学生時代に始めて、卒業とともに一旦終了。
充電期間を経て復活。
そして大好きだったお店の復活とともに、
Denpsyも完全復活を果たした。

復活して渋谷NO STYLEでやったときは初めて見る顔も多く、新鮮だった。
3ヶ月に一回のペースで、自分たちでマイペースにやっていると、
段々知らない顔も知っている顔になる。
そして来てくれる人は減ったけど、みんなが知り合い状態。
身内イベントと言われるのも仕方がない。
けど、個人的には非常にやりやすいのだ。

ほんとはいっぱい人呼んで盛り上がるのがいいんだろうけど、
そういうのはこのイベントDenpsyには似合わない気がする。
少ない人数で、みんなが顔見知りになって、みんなが仲良くなって、
飲んだり話したり踊ったりするのを見ているのが好きだから。

あんまりガツガツ無理やり人を誘うのって好きじゃないんだ。
だから、やるよって軽く声かけるだけ。
それでも来てくれるあなたたち。
Daisukiなんだ!
AishiteruYO!

というわけで、あと数時間後。
すげー楽しんでやるんだZE!
| Denpsy Info | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ Denpsy Rock 2006 Vol. ++


今年最初のDenpsy開催となりますた。
今年最初!?そうです、不定期開催を謳っていましたが、正式に3ヶ月に1回行うことが決まりました。
場所は恒例の渋谷roots。
http://www.toos.co.jp/roots/index.html

3月25日、土曜の夕方。
自分自身も参加できるかわかりませんが、
参加できる方は一緒に楽しみましょう。

カッコイイことを言うつもりはありません。
音楽は最高だ、とか、感じ方は人それぞれだからね。
みんながゆるく、気持ちよく感じてもらえれば、本望です。

70年代と80年代に生まれ、駆け抜けた90年代。
青春過ぎ去り西暦替わって、2000年。
ついに時代は、僕たちの時代。
まだまだ、これから。
隠居してる場合じゃないよね。

時代を先取るニューパワー
バーイセンキュー!
| Denpsy Info | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目
HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA
HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ウィリー・ネルソン, ザ・スペシャルズ, ジェシー・コリン・ヤング, ティム・ストーリー, トッド・ラングレン, パティ・オースティン, ブライアン・イーノ, ホルガー・クズケイ, ミニー・リパートン
“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA”
“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA” (JUGEMレビュー »)
オムニバス, Everything But The Girl, ウィリー・ネルソン, エヴリシング・バット・ザ・ガール, ゲイリー・バーツ, ザ・スペシャルズ, ジェシ・コリン・ヤング, ジャクソン5, ジャック・ニッチェ, ジャニス・イアン
追憶のライラック
追憶のライラック (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, ハナレグミ, 谷中敦
Junior Sweet
Junior Sweet (JUGEMレビュー »)
Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
Soon Come
Soon Come (JUGEMレビュー »)
Asheru & Blue Black of the Unspoken Heard
HAND
HAND (JUGEMレビュー »)
Small Circle of Friends
SEEDY
SEEDY (JUGEMレビュー »)
CUBISMO GRAFICO FIVE
FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION
FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION (JUGEMレビュー »)
オムニバス, NUJABES, ファンキー・DL, アパニ・B-フライ・エムシー, サブスタンティアル, シンゴ2
宇宙 日本 世田谷
宇宙 日本 世田谷 (JUGEMレビュー »)
フィッシュマンズ, 佐藤伸治
スチャダラ外伝
スチャダラ外伝 (JUGEMレビュー »)
スチャダラパー, 松本真介, 光島誠, 小沢健二
何年経っても色褪せない
5曲のバランスが絶妙
藤原ヒロシがremixした曲のトラックは涙が出そうになる
ブギー・バッグも、もちろん収録
たまに聞きたくなるはずせない1枚
Soul Source presents“ROUTINE”Compilation
Soul Source presents“ROUTINE”Compilation (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ルーティン・フィーチャリング・ビー・バンジ, イーヴ・ンバンジャ, ルーティン・フィーチャリング・ソファ・キング, ウマー・ビン・ハッサン・フィーチャリング・バッファロー・ドーター, グイダ・デ・パルマ, 小林径
3.Saturday In The Park(Midnight Park Mix)(Routine feat.Sofa King)

17.Under My Skin(Determinations)
この2曲は必ず聞いてみてほしい
損はさせませんよ
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
小沢健二,小沢健二,服部隆之
ラブリーは永遠の僕らのアンセム
心のベストテン第一位はこんな曲だった
THANK YOU FOR THE MUSIC
THANK YOU FOR THE MUSIC (JUGEMレビュー »)
bonobos, 佐々木康之, 朝本浩文, 蔡忠浩
タイトルが物語るように
ありがとうと言いたくなる曲
Across the Sky
Across the Sky (JUGEMレビュー »)
Space Cowboy
ところどころでからんでくるギターリフ
心臓に響いてくる四つ打ちビート
自然と身体を揺さぶるメロディー
酔っ払ってるときに聴いたら死んじゃうな、
間違いなく…。